昨日3月30日午前10時前のヤフーニュースで知った、タレント「志村けん」さんの死。



「・・・あ。志村けん死んだ。。。」



予期せぬ出来事、いや少々予測はしていたかも・・・
Wikipediaにて細かくは書かれています。
持ちネタのだいじょぶだっで復帰される日は見れませんでした。
まさかのコロナで死亡。

志村けんさんの死から、急にコロナを身近に感じた人が増えました。
日本の誰もが知るお笑いタレントの死は、衝撃が大きかったです。

夕方こちらへ・・・
タツリキショップ」さん
姫路 本田商店 タツリキショップ

最近メニューが新しくなりました。
日本酒の種類も増えました。

姫路 龍力ショップ メニュー 姫路 龍力 酒かす
姫路 龍力ショップ メニュー  姫路 龍力 メニュー

酒蔵の春が入荷してきたところでしたので、それで。
姫路 タツリキショップ 酒蔵の春

箱から出して、注いでもらいました。
姫路 タツリキショップ 酒蔵の春 米のささやき

たくさん笑わせていただいた、志村けんさんに・・・
献杯。
姫路 タツリキショップ 米のささやき 生酒

ご冥福をお祈り申し上げます。
亡 志村けん 献杯

故70歳。
安らかにお眠りください。
故 志村けん 献杯