コロナの影響の中、コソコソ更新中
(書いたお店が休業していたらすみません。念のため)

JR英賀保駅徒歩3分にあるできたて たこ焼き大治郎」さん
姫路 たこ焼き 大治郎

ワンドリンクセットがるようです
姫路 たこ焼き 大治郎 ワンコイン

絵心があるお店ですね
ワンコインセットを注文しました。

おつまみセット  500円
(チューハイレモン+枝豆)
姫路 たこ焼き 大治郎 ワンコインセット

写真右奥www
ちゃっかり充電しちゃってます
そうなんです。
wi-fiに充電可能、そして・・・




(*゚∀゚)っオォ。




KissFMが流れているのです
この日は「モクシチ」でしたwww
聞き入ってしまい、たこ焼きは遅めでいいですよwww
姫路 たこ焼き 大治郎 たこ焼き

焼きたてのたこ焼きに・・・
トッピングを好みで選びます。
姫路 たこ焼き 大治郎 薬味

好みが分かれても大丈夫。
だいたい有ります
姫路 たこ焼き 大治郎 たこ焼き 

お好みでいただきますっ
姫路 英賀保 たこ焼き 大治郎

他にもメニューはあります。
姫路 たこ焼き 大治郎 メニュー

仕事帰りのサラリーマン、主婦でしょうかね5~6人前注文されていました。
日中は子供も来れそう・・・
英賀保に定着したお店のようです。
そんな他人の注文を見ながら、ラジオを聴きながら、たこ焼きを食べながら・・・
あっという間に時間が過ぎます。

ごちそうさまでした
姫路 英賀保 たこ焼き 大治郎 

また英賀保へ来た際は立ち寄ってみよう

お店のHP