姫路のみゆき通り商店街にある元天ねぎ蛸」さん
姫路 元天 ねぎたこ

ボンマルシェ大手前店の南にあります。
昨日はちょっと忙しくて、自転車で前を通りかかると・・・
一個持って帰れと。
買ってもらった


「ビールは自分で買えよ!」


アザマ~(●´ω`●)~~ッス


姫路 元天 ねぎたこ たこ焼

たこ焼き1個を口にほりこみ、クリアアサヒで流し込む・・・
(写真の右の缶ビールです)
クリアアサヒ アサヒビール



マジ(* ̄∇ ̄*)ウマァ~


汗ばむくらいの天気の中、ちょっと忙しく走り回って・・・
夕方にお疲れビールとたこ焼き。。。
め~~~~~ちゃくちゃ美味しかったです
本来なら、ビアガーデンが始まっていてもおかしくない季節か・・・

この後、ZOOM会議があるので帰宅を急ぐ・・・
クリアアサヒにもシールが貼ってありましたwww
すぐパソコンに貼る癖があります
クリアアサヒ LINE 限定

来週、LINEポイントが1,000ポイントを超えるみたい
来週のミッションはLINE Payデビューかな