「姫路の飲食店を応援しよう!」プロジェクト
姫路市 飲食店 コロナ 応援プロジェクト


参加店舗の募集:6月5日~6月28日
チケット購入:6月13日~7月19日
チケット有効期限:8月10日~来年の1月31日
姫路市 飲食店 コロナ 応援プロジェクト 


詳しくはHPにて・・・
やっと姫路市から降りてきた

<加筆>
今は直ぐに外出は出来ないけれど、落ち着いたら食べに行こう。
そんなチケットです。
1,000円で1,400円の飲食が出来ます。
(400円の負担は姫路市が負担)

今日から登録店舗の募集が始まりました。
登録したら、チラシはお店に貼ってる方が良いかも。
チラシはドコモショップ姫路駅前店の向かい、チケットピュアさんのラックに現在たくさんあります。
姫路 チケットピュア

チケットを購入出来るのはまだ先ですが、1,000円で1,400円のお得なチケットです。
駅前だけでなく、姫路市内の飲食店が対象となります。
姫路市 飲食店 コロナ 応援プロジェクト チラシ

注意事項をよく読んで、登録したらチラシは店内に貼って告知しましょう

<加筆の加筆>
夕方、余計な事かも知れないけど、チラシを市内の業務用酒販店さんに配りに行く。
(あ、駅周辺の9酒販店だけです。ごめんなさい)
帰りに、毎日予約でいっぱいのこちらのお弁当・・・
姫路 一意専心 テイクアウト お弁当

お弁当とサンドウィッチとお惣菜を購入。
こちらのお店で1,000円のお弁当、500円のお惣菜は大変良心的です。
一意専心 本店さんでは無くて、ボートピアの前、天麩羅とお鮨のビル前です。
姫路 一意専心 テイクアウト お惣菜

余計な事をしなければ、このお弁当に出会わなかったと思うので、ある意味ラッキ~
単純だなぁwww
今日は残業決定なので、美味しくいただこうかな