久しぶりに、こちらのお店へ・・・
JR英賀保駅から徒歩5分。
うどんやました」さん
姫路 うどん やました

営業されていました
姫路 うどん やました 看板

メニューです
姫路 うどん やました メニュー
姫路 うどん やました メニュー 

毎回メニューと睨めっこする。
うどん単品で十分なのは承知の上ですが、何うどんを食べよう・・・
こちらのお店、蕎麦も美味しいので更に悩む。
とりあえず・・・



(*゚∀゚)っビール



瓶ビール(中)
姫路 うどん やました 瓶ビール

暑い日に、たまらなく欲する呑み物。

ミンチカツ定食 1,100円
姫路 うどん やました みんちかつ定食

ミンチカツは単品でも注文した事がなかったので、敢えて定食で注文してみました。
まさかの、このサイズで出てくるとは・・・
姫路 うどん やました ミンチカカスツ食

超ビックサイズのミンチカツです
姫路 うどん やました ミンチカカス定食

ご飯とミンチカツを交互に食べて・・・
姫路 うどん やました 白米

うどんは別腹的に感覚で、いただきますっ
姫路 うどん やました 定番

つるんとした食感もですが、太くなく食べ心地の良い麺です。
出汁も美味しいです。
ここのうどんが好きで、ついつい英賀保方面に予定を入れては通っています。

大変ボリュームのある、こちらのお店の定食メニューシリーズ。
先ずは「ミンチカツ」を制覇しました。
ごちそうさまでした
姫路 うどん やました 

カウンターはメニュー立てを利用したシールドが立っています。
姫路 うどん やました 通販

ご夫婦仲良く、営業されています