お溝筋にあるこちらのお店。
餃子の王将姫路駅前店さん
*写真は昔のです*
餃子の王将 駅前店

ここで一人呑みされている方に用事があって、まぁころも便乗呑み
瓶ビール
姫路 餃子の王将 お溝筋店 瓶ビール


ウマシ(●´ω`●)♪♪♪



美味しいっ

注文したのは・・・
かに玉(ジャストメニュー)277円
姫路 餃子の王将 お溝筋店 かに玉

餃子(ジャストメニュー)120円
姫路 餃子の王将 お溝筋店 餃子

いつもは、ヴィエラの王将へ行くので駅前店は久々です。
餃子、こんなに大きかったかなぁ・・・
でも、いつ食べても美味しいっ
姫路 餃子の王将 お溝筋店 餃子 

秘かに瓶ビール2本目
姫路 餃子の王将 お溝筋店 瓶ビール 

おつまみチャーシュー ???円
姫路 餃子の王将 お溝筋店 チャーシュー

冷酒を1本づつ注文しようと。
生貯蔵酒
姫路 餃子の王将 お溝筋店 生貯蔵冷酒

店内はラストオーダーの時間で、お客様は少なかったのですが、餃子の王将の安定の美味しさ。
冷酒も美味しかったです。
姫路 餃子の王将 お溝筋店 冷酒

本来の目的はいろいろご相談等、リモートや電話では無くて、こうやって呑みながら話せると実感が湧くと言うか、伝わるなぁ~
とか言いつつ、一人呑み出来るメニューがたくさん有るのをチェックしてしまいましたwww
姫路 餃子の王将 お溝筋店 

ごちそうさまでした。
やっぱり王将、王道の味でした
ジャストメニュー(半人前)があったのは、個人的には嬉しいなぁと・・・
またリピートしてみよう

そうそう、「商店街(歩く人)また減りましたね」と言うと・・・

(いろいろ株主になられているようで)
「無料券があってなぁ、明日と明後日行く店決めとんや


(`・ω・´)ソウナノカ。


楽しそうwww
いろいろ考えてもしょうが無いかも知れないですね。
でも、「何か出来ないだろうか」等の(飲食店さんからの)相談をチラチラ受ける件数が増えた?!
そんな気がする、まぁころでした