ちょっと用事があって明石へ
国産CHEESE酒場「Ace」さんで、久々の国産チーズと日本酒を楽しんで、次に向かった先は・・・
立呑み処つなぎ家」さん
明石 立呑み処 つなぎ家

メニューです
明石 立呑み処 つなぎ家 メニュー

一品が500円以下の美味しい酒の肴があるお店です。
偶然にも、このお店で・・・
魚の棚商店街の呑み屋ではとっても大声で有名なお二人が居られました
姫路から久々行くのですが、アウェイ感が全くなく


オォ~(*´∇`*)~~



久々ですで話が通じて、尚且つ楽しい時間が始まりましたwww
久々に乾杯っ
明石 立呑み処 つなぎ家 乾杯

店内はソーシャルディスタンスを促すPOPがテーブルに貼られています
明石 立呑み処 つなぎ家 ソーシャルディスタンス

やはり、明石は魚の棚商店街がしっかりしているのだと思います
飲食店だけでなく、営業している各店舗が一致団結しているように見えるんだなぁ~
その上で、盛り上がって行こう「魚の棚商店街」みたいな・・・

つなぎ家プレート 一人前 400円
明石 立呑み処 つなぎ家 つなぎ家プレート

・・・これは二人前かな。多分。
え~~~~~
これで一人前っ
内容はかなりお得な内容です

左から「うなぎ」に「イカ墨子持ち昆布」・・・
明石 立呑み処 つなぎ家 つなぎ家プレート 

真ん中が「水茄子」で・・・
エンガワっぽい和え物に、一番右は何貝かなぁ・・・
明石 立呑み処 つなぎ家 プレート



メッチャ(●´ω`●)オィシィ~


明石 立呑み処 つなぎ家 貝お造り

これ、一人前400円はやり過ぎですよ~
美味しい・・・
明石 立呑み処 つなぎ家 肴

店主に最近の明石のオススメを聞くと、ごんちゃん(常連さん)が「枝豆や」って教えてくれるwww
そんな、ごんちゃん(常連さん)にお菓子をもらう
ごんちゃんにお菓子もらう

帰路の電車で落とすなと警告されたので、鞄にしまう。



ダイジョウ(●´ω`●)vィ~~



ありがとうございました
無事、落とすこと無く帰れました
ちょっと最後に寄るところがあるので、こちらで終了です。
ごちそうさまでした
明石 立呑み処 つなぎ家