とある日、姫路のお好み焼き三木」さんで一杯・・・
姫路 お好み焼き 三木

粉が美味しいのか、焼き方が美味しいのか、ソースが美味しいのか・・・
昔から、呑みの〆「お好み焼き」でした。

テイクアウトも出来るこちらのお店に一件注文が入る。
只今、三木のお母さんは腕を骨折中です
娘さんと親子で営業されているのですが、娘さんも腕が腱鞘炎かな・・・
姫路 お好み焼き 三木 テイクアウト



(。・ω・)ノイッテクル



やれば出来る子。
行ってきます
Marber Eats




タタタッ!!≡≡≡ヘ(*  -ω-)ノ



・・・ちょっと道に迷いました
お届け先は焼き鳥鳥市」さん
姫路 焼き鳥 鳥市

無事、お届け完了して・・・
成功報酬(麦焼酎ウーロン割り)
姫路 焼き鳥 鳥市 麦焼酎ウーロン割り

呑んで帰ろうとすると・・・
「鳥市」さんもテイクアウトの配達があると言う。
お届け先は駅前。
ここは店主もご年配です・・・
姫路 焼き鳥 鳥市 麦焼酎ウーロン割り 

これから、駅に向かって帰る・・・
いっちょMarber Eats 第二段
行ってくるか
姫路 焼き鳥 鳥市 麦焼酎 ウーロン割り

今度は迷わず行ける場所でした。
人があまり歩いていない、おみぞ筋商店街・・・
姫路 おみぞ筋

配達先は、焼肉五味屋」さん
姫路 焼き鳥 鳥市 テイクアウト

配達完了
もも肉タレと塩3本づつです。
姫路 焼き鳥 鳥市 テイクアウト 

成功報酬(チューハイプレーン)
姫路 五味屋 チューハイ

Uber Eatsは呑まない人しか出来ないと実感する。
Uber Eatsは基本自転車かバイクなんです。
速さを求めないMarber Eatsとはちょっと違う

配達完了したので、帰るのでした