久々こちらのお店へ。
山陽電車高架下にあるBistro Rie Rie」(リエ・リエ)さん
姫路 ビストロ rierie リエリエ 

生ハートランド
姫路 ビストロ rierie ハートランド

メニューはこれよりちょっと値上げしてます。
2年程前のメニューですが、内容は今とあまり変わり無いと思います。
姫路 ビストロ rierie メニュー

前菜の盛り合わせ
パテ・ド・カンパーニュ

姫路 ビストロ rierie 前菜盛合せ

3人で行ったので、仲良く取り分けます。
前菜の白い小鉢に入っている「豆の一品」が美味しかったです
姫路 ビストロ rierie 前菜盛合せ 

パテ(パテ・ド・カンパーニュ)もソーセージを食べているかのようにギュっと詰まったお肉が美味しかったです。
姫路 ビストロ rierie テリーヌ

なすのチーズ焼き
姫路 ビストロ rierie 茄子チーズ

海老ときのこのアヒージョ
姫路 ビストロ rierie 海老キノコ アヒージョ

バケットは2枚付いています。
足りないので・・・
追加バケット
姫路 ビストロ rierie バケット

アヒージョのオイルとバケットで、もう十分です
白ワイン
姫路 ビストロ rierie 白ワイン

十分満たされていたのですが・・・
ハモンセラーノ
姫路 ビストロ rierie ハモンセラーノ

牛喉肉煮込み
姫路 ビストロ rierie 牛喉煮込み

どの料理もオイルやソースが美味しい
牛煮込みのソースも濃くて、またバケットが必要にwww
姫路 ビストロ rierie

3人にはボリュームが有り過ぎるくらいでした
お腹もいっぱいです。
途中、ローズマリーにハマって、ずっとローズマリーを食べてしまってましたwww
姫路 ビストロ rierie ローズマリー

ローズマリー美味しい・・・
姫路 ビストロ rierie 

さてこちらのお店は、10月上旬にリエママが産休に入られるそうです。
なので、その頃は予約の前菜盛合せの販売のみになるそうです。
神戸新聞

前菜盛合せ1人前2,160円(2人前~)のオードブルが先日神戸新聞に掲載されていました。
この場所でもう4年なんですね。
女性に人気のビストロです。
この日も、店内は女性のお客様でいっぱいでした。

このお店のカリフラワーのムースが好きだったなぁ~
そう昔を振り返りながらお店を後に・・・
ごちそうさまでした