誰も歩いていない大手前通り・・・
大手前通り

セブンイレブンに入ろうと思ったのですが・・・
魚酒場ジェームス吉田屋姫路駅前店さんへ・・・
姫路 魚酒場 立呑み ジェームス吉田屋

2人1組で仕切られていました。
まぁ移動可能のようなので、3人なら3人1組になるのかな・・・
姫路 魚酒場 ジェームス吉田屋 

ちなみに1人で入ったのですが、1人1組では無かったです。
(仕切り板は狭められることなく、2人1組のままでした
アルコール消毒をもらいます
姫路 魚酒場 ジェームス吉田屋 アルコール

生ビール
姫路 魚酒場 ジェームス吉田屋 生ビール

おすすめメニュー
姫路 魚酒場 ジェームス吉田屋 メニュー

通常メニュー
姫路 魚酒場 ジェームス吉田屋 メニュー 

付きだし(わさび枝豆)
姫路 魚酒場 ジェームス吉田屋 付きだし

鳥皮タレ 180円
姫路 魚酒場 ジェームス吉田屋 皮

店内に一押しのPOPがあったので、注文してみました。
ビールの肴には合うと思います。

ネギとろチーズ万願寺唐辛子 780円
姫路 魚酒場 ジェームス吉田屋 万願寺

注文して良かった一品です。
万願寺唐辛子を焼いて、チーズ、その上にネギトロが乗っています。
どれも好きな一品の集合体ですが、なかなか「やってみよう」とはならない組み合わせ。
姫路 魚酒場 ジェームス吉田屋 とろたく万願寺

あっという間に食べてしまいます。
万願寺唐辛子は1人前2本だそうです。
これはオススメです



(`・ω・´)ジ→→→



食べようかなぁ。
食べたいなぁ~~~~

姫路 魚酒場 ジェームス吉田屋 新メニュー

新メニューを横目に・・・
とろたく巻き 580円
姫路 魚酒場 ジェームス吉田屋 とろたく

もう味は付いています。
このまま食べます
以前より食べやすくなった気がします。
姫路 魚酒場 ジェームス吉田屋 とろたく 

ちょっと小腹が空いて、軽く一杯。
やっぱり、このお店のメニューは自分好みのメニューが多いなぁ・・・
店内は全然混み合っていなかったのでマイペースでいただきました。
ごちそうさまでした
姫路 立呑み ジェームス吉田屋