姫路の山陽電車高架下にあるこちらの立呑み処
立呑み処なお」さん
姫路 立呑み処 なお

カウンターに一品料理が並ぶ立呑み処のようですが、店内は満員でした
一人で入ったのでは無いので、何とか入れた場所で大人しく立呑む・・・
姫路 立呑み処 なお カウンター

何とか場所を譲り合うのが立呑みの良さだなぁ・・・
ひとりで久々の満員の立呑みを楽しむ

瓶ビール
姫路 立呑み処 なお 瓶ビール

松葉の唐揚げ
姫路 立呑み処 なお 松葉唐揚げ



ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”



姫路 立呑み処 なお 松葉唐揚げ 

身がしかっりついた松葉でした。
美味しく噛み付いていました。

さて、初めて入ったこちらの立呑み処。
カウンターにおにぎりがありました。
姫路 立呑み処 なお おにぎり

テイクアウト出来ると言う事で、テイクアウトしました。
そうですね、テイクアウトする時は、もう一重紙を巻いた方がいいと思います
姫路 立呑み処 なお おにぎりテイクアウト

このおにぎりにハマってしまったのですwww
翌日、再度訪問する
この時は一人でした。
姫路 立呑み処 なお 

一人で行ったのですが、顔見知った先輩方と乾杯っ
姫路 立呑み処 なお 沖縄シークアーサー 乾杯

人の事言えないけど、皆もいろんなお店行かれてますね~
しかも、この日は「まるまさ女酔会」DAYで・・・
一人でも廻れるらしい
1,000円で全店時間無制限で呑める一日です
15日が女子で25日は男女関係無く全員参加出来るはず。
その日はリストバンドされてる人が多いはず
まるまさバンドリスト

さて、それを指摘されながら・・・
この日は、ここで呑んで帰りますwww
このお店のルールかな
常連さんは皆さん、これをボトルキープしています
姫路 立呑み処 なお 沖縄シークアーサー 

自分なりの濃さで割るようです。
姫路 立呑み処 なお 沖縄シークアーサー

柑橘系は好きです。
オススメです
さて、早速おにぎりの話になる。
姫路 立呑み処 なお おにぎり講習

テイクアウトすると伝えると、わざわざ作ってくれました。
姫路 立呑み処 なお おにぎり テイクアウト

これは、最早おにぎりと言うか、一品ですwww
これで呑めます
こんなおにぎり初めて食べました。
子供も好きそうな味わいですwww
姫路 立呑み処 なお おにぎり 

食べた人は絶対リピーターになるはず(であろう)。
そんなおにぎりです
1個食べたら「もう一個」って言いたくなるおにぎりです
中身を聞いても、家ではしないおにぎりです
でも、ふと食べたくなるおにぎりです
またテイクアウトさせてもらおう
ごちそうさまでした。