今日は29(肉)の日
山陽電車高架下にあるホルモンまるまさ」さんで昼呑み
姫路 焼肉 ホルモン まるまさ

店長が言うには、お昼から営業してるって認知されてないかも知れないと・・・
好きな場所に座れます
姫路 焼肉 ホルモンまるまさ

メニューです
姫路 焼肉 ホルモン まるまさ メニュー

生ビール
姫路 焼肉 ホルモンまるまさ 生ビール

ショーケースにお肉が並んでいます・・・
どの部位か分かりませんが・・・
姫路 焼肉 ホルモン まるまさ ショーケース
とりあえず・・・
キムチ
姫路 焼肉 ホルモン まるまさ キムチ

ホルハラ盛り(小)1,990円
姫路 焼肉 ホルモン まるまさ ホルハラ盛り

これで2~3人前です。
盛り合わせはお得なようで、注文される方多いようです。
ハラミなのかな・・・
姫路 焼肉 ホルモンまるまさ ハラミ ブロック

最終的にハサミでカットして食べます。
食べ応えあるでしょうが・・・
焼き応えもありますwww
姫路 焼肉 ホルモンまるまさ ハラミ

見ているだけで、食べてる気分になりますね・・・
生ビールっ
姫路 焼肉 ホルモンまるまさ 生ビール 

焼けた頃に一度カットして、さらに焼いていきます・・・
ほぼ焼いてもらってますけど
姫路 焼肉 ホルモンまるまさ ハラミ 

後は、焦げないようにキャベツに乗せて・・・
姫路 焼肉 ホルモン まるまさ ハラミ

いただきますっ
美味しいっ
姫路 焼肉 ホルモン まるまさ キャベツ 

盛り合わせを注文すると、間違い無いと食べて実感します。
まぁころのように部位を知らない人間でも、いろいろ盛り合わせて出てくるので助かります。
今月のイベント、お昼間は生ビール半額です
姫路 焼肉 ホルモン まるまさ 9月イベント

この日は祝日でしたwww
対象外ですwww

がっつり食べた後に・・・
豚足
姫路 焼肉 ホルモンまるまさ 豚足

これもちょっと炙った方が好きです。
トロっとしますので・・・
姫路 焼肉 ホルモンまるまさ 豚足 

トロトロの豚足を食べて・・・
姫路 焼肉 ホルモン まるまさ 豚足 

お腹いっぱいです
姫路 焼肉 ホルモンまるまさ 

ごちそうさまでした
今日は29(肉)の日ですね
勿論、一人焼肉のお客様も大歓迎だって