少し仕事で遅くなった日、濃い味が食べたい
例えば、チーズとか・・・
イタリアン食堂PIZZA MARIA」さんへ
姫路 ピザ mariamaria

寒い日では無かったのですが・・
HOTワイン
姫路 イタリアン食堂 ピザ マリア HOTワイン

やはり、コレは寒い日に呑むべきかなぁ
チラチラ、ピザ釜を気にします。
釜焼きの注文は混んでない様子・・・
姫路 イタリアン食堂 ピザMARIA ピザ釜

一人で来て注文するピザは、コレしかないかも・・・
クワトロフォルマッジ 1,700円
姫路 イタリアン食堂 ピザ マリア クアトロフォマッジ

クワトロ=「4」
つまり4種のチーズピザです
このお店はモッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、タレッジョ、クリームチーズのようです。
姫路 イタリアン食堂 ピザMARIA ピザメニュー




(*゚∀゚)っゥワァ~~




姫路 イタリアン食堂 ピザ マリア クアトロフォルマッジ

お腹が空いていたのでしょう。
黙々と一人、カウンターでピザを食べる
ハチミツ付きなので、かけて見たり・・・
姫路 イタリアン食堂 ピザ マリア クアトロフォルマッジ 

半分くらい食べたかな・・・
こちらのお店、このような状態からでもTAKE OUT出来ます
姫路 イタリアン食堂 ピザ マリア テイクアウト

他にもオススメの一品料理や・・・
姫路 イタリアン食堂 ピザ MARIA メニュー

ピザメニューがあります
姫路 イタリアン食堂 ピザMARIA ピザメニュー 

TAKE OUTなどなど・・・
全国に配送可能のようです
イタリアン食堂 アルバータ・デリ

4種のピザでお腹も心も満たされました
ごちそうさまでした