休日のお昼に、広畑にある手打そばのりくら」さんへ
姫路 手打ちそば のりくら

TVでは「第三派が~」と言われていますが、めちゃくちゃ並んでいました
30~40分待ったかな
店内に入ると最初に出てくる・・・

そば茶
姫路 蕎麦 のりくら

一気に飲んでしまう程、ここのそば茶が好きです
メニューです
姫路 手打ちそば のりくら メニュー 

多分、ほとんどの人が待っている間に決めているのでしょう。
店内で注文に迷う人なんて、ほとんど居ませんでした。
姫路 手打ちそば のりくら メニュー

つけとろろそば 1,140円
姫路 蕎麦 のりくら 山かけ蕎麦

とろろが食べたい気分でしたので、迷わずコレにしました。
姫路 蕎麦 のりくら 山かけ 蕎麦

先ずはそのまま、お蕎麦を食べて・・・
姫路 蕎麦 のりくら ざる蕎麦

この後、塩でもあれば塩で食べたいところですが、店内はひっきりなしのお客様の対応に追われています。無理は言わない・・・

次に、とろろをそのまま食べて・・・
姫路 蕎麦 のりくら とろろ

その後、蕎麦と絡めて食べたら・・・
姫路 蕎麦 のりくら 山かけ蕎麦 



(`・ω・´)モウナイ。



姫路 蕎麦 のりくら 山かけ 蕎麦 

あっという間に食べてしまいました。
待っている時間30~40分。
食べている時間10分弱。

〆に・・・
そば茶
姫路 蕎麦 のりくら 蕎麦茶

こちらのお店は、コロナになって、もっと忙しくなった飲食店のひとつでは無いかなぁ・・・
そう思った瞬間でした。
ごちそうさまでした