ギモーヴというお菓子があります。
なかなか耳慣れないお菓子ですが、マシュマロの少し硬い感じ。

定期的に山陽百貨店に売りに来ている岡山の会社があります。
OKAYAMA CUBIC FRUIT
岡山 フルーツ ギモーブ 檸檬の

一箱に4個入ったギモーヴ。
500~600円くらいだったかと思います。
一粒100円+箱代+場代で売価が決まると思うのですが、最初はこのお菓子が日本酒に合うか・・・マリマリアージュさせてみたくて買いました。

フルーツにも種類がたくさんあって、桃やら檸檬やら・・・
檸檬と葡萄を買ったかなぁ・・・
最初に買った時の販売員さんが印象的で、次もこの人から買ってみたいな。
そう、思ってしまった・・・
オッサンまぁころです
このお菓子は好きと興味がないに分かれてしまう。そんなお菓子です。

その会社の系列なのかな・・・
詳しくは知りませんが、岡山からエクレアを売りに、山陽百貨店に只今出店されています。
(勿論同じブースでギモーヴも販売されています)
honey 2ハニーハニー)」さん
フルーツエクレア
岡山 フルーツ ギモーブ 

スイートポテトエクレア
岡山 エクレア ハニーハニー
 


(`・ω・´)スゴイネ



まぁころの手首から肘より長いエクレアですwww
(写真はお店のOKもらっています)
岡山 エクレア ハニー2

買っちゃいましたが、まだ食べていません
ワインと一緒だと美味しいだろうなぁ~
HOTワインの方が合うかな~
いや、辛口のスパークリングだな。
どうかなぁ~

考えるだけでワクワクします
このエクレアも、1/10で十分なのですが

まぁころの目的のギモーヴ売りの女の子は居ませんでしたが、このエクレアも話の種になればなぁ。
映えるエクレアですwww
腕より長いエクレアwww
来週火曜日まで、山陽百貨店地下で販売中です