ずんどう屋さんのお肉部門とは聞いていました。
OPENして大分経ちましたが初のZUNBURGさんです
姫路 ずんバーグ

食券制のようです。
姫路 ハンバーグ ZUNバーグ

ずんバーグなのでハンバーグじゃないのと思うのですが、皆ステーキを注文されていました。
今年は牛年だけに「牛」肉が売れるのかなぁ~・・・
姫路 ハンバーグ ZUNバーグ

まぁころはハンバーグ200g注文しました。
ハンバーグ 200g
姫路 ハンバーグ ZUNバーグ ハンバーグ


隣はリブロース 200g
姫路 ハンバーグ ZUNバーグ リブロース

サラダとご飯とスープはおかわり自由のようです
姫路 ハンバーグ ZUNバーグ サラダ スープ

雑穀米にしました。
姫路 ハンバーグ ZUNバーグ 雑穀舞

ハンバーグ。。。
姫路 ハンバーグ ZUNバーグ ハンバーグ 


(`・ω・´)フムフム


ギューっと牛じゃ無い感じかな・・・
フワフワ牛みたいなハンバーグ。
牛を求める人はリブリースなのかなぁ・・・

まぁころは、何故かスープが気に入って・・・
二杯目・・・
姫路 ハンバーグ ZUNバーグ スープ 

ハンバーグよりスープの方が濃いかも知れないと・・・
そう感じて・・・
三杯目・・・
姫路 ハンバーグ ZUNバーグ コンソメスープ 

ハンバーグとも合わせて・・・
姫路 ハンバーグ ZUNバーグ 玉子焼き

ON玉子焼きにして良かったなぁ~と・・・
姫路 ハンバーグ ZUNバーグ 玉子焼き 

初ZUNBURGでした
ビールは呑んでも良かったのですが・・・
この後がありましたので・・・
まぁころ 打ち派なし

ボール回収するルンバみたいなのが居ました。
・・・
あいつ、まぁころみたいな仕事しよるな。
仕事してるかしてないか・・・
仕事しているようで、していないような・・・
(以下ミルクボーイ風で・・・)
ほな。
あいつ、まぁころとちゃうか~
いや、昼にビール呑んでなかったで
・・・じゃぁ、まぁころとちゃうなぁ