ランチ営業されてるのは知りませんでした。
久しぶりな顔ぶれでランチに行こうと向かった先は、南町栄通り商店街にあるこちらのお店。
お好み焼き・鉄板焼きゃべつ」さん
姫路 お好み焼き 鉄板焼き きゃべつ

こういう鉄板焼きを見ると、ランチ営業だなぁ・・・
(夜は高い・・・と言うか高級店のイメージです
姫路 お好み焼き 鉄板焼き きゃべつ ランチ

生ビール
姫路 お好み焼き 鉄板焼き きゃべつ 生ビール


アっΣ(・ω・ノ)ノ


こっちは、絶対高いヤツ(メニュー)だっっ
姫路 鉄板焼き きゃべつ 生ビール

何度か来てますから、分かってきましたよっ
メニューに価格が書いてなくて、価格を気にしないお客様が来られるお店です。
そんなお店でランチ・・・
ちゃんぽん
姫路 お好み焼き きゃべつ ちゃんぽん

ちゃんぽんとは「焼きうどん」と「焼きそば」がミックスされた事を指します。
薄めの味付けになっていました。

岩津ねぎ焼うどん
姫路 お好み焼き きゃべつ 岩津ねぎうどん

こちらも、優しい薄めの味付けでした。
岩津ねぎをメインにした焼きうどんです。
美味しかったです。

じゃこと明太子の焼き飯
姫路 お好み焼き きゃべつ 焼き飯

パラっパラの焼き飯でした。
お米は、冷えたお米で焼き飯にされていました。
姫路 お好み焼き きゃべつ 焼き飯 

粕汁
姫路 お好み焼き 鉄板焼き 粕汁

鯨が入っていました
姫路 お好み焼き 鉄板焼き 粕汁 

茄子漬物
姫路 鉄板焼き きゃべつ 生ビール 水茄子


♪♪(●´ω`●)♪♪
「お昼から、このお店に来れるなんて幸せです


そう、発言すると・・・
周囲の人にクスクスと笑われました
隣の男性からは今が大事。今を楽しまないと
そう、毎日を満喫されておられる様子でした。

そして・・・
こちらのお店では伊勢海老のフライが美味しいですよと・・・
姫路 お好み焼き 鉄板焼き きゃべつ 伊勢海老



(`・ω・´)ホホウ。



きっと、とてもお高いのであろう・・・
出世したら、いつか食べてみよう・・・
お昼は焼き飯と粕汁という選択肢があって、美味しくて・・・
大変満足です
ごちそうさまでした
姫路 お好み焼き 鉄板焼 きゃべつ 

今は営業時間を一部変更して、お昼から夜までずっと営業。
つまり通しで営業されているようです。
19時頃がピークな時は、焼き物が間に合わず、焼きに追われる話とか・・・
それを心配する常連さんの話とか聞きました。

早く自由に営業出来ると良いですね