コートが要らないくらい暖かい休日のランチ
姫路の本町商店街にあるCafeSOL」さん
姫路 カフェ SOL

ランチメニュー
姫路 カフェ SOL ランチメニュー

悩みますね・・・
13時頃でしたので、ハンバーガーを食べている女の子、パフェを食べてる女の子・・・
とっても女子が多かったです
まぁころ達は打ち合わせも含めたランチでした。
モーニングの食べ放題のパンが余っていたからか・・・
出ている限りですがと、パンのお皿をいただきました。
姫路 カフェ SOL パン食べ放題

モーニングメニューはこちら
姫路 カフェ SOL モーニングメニュー

モーニングはドリンクに+300円でパンが食べ放題なのです。
ベーグルを2切れ温めました。
姫路 カフェ SOL ベーグル

久しぶりに来たのですが、店内がガラっと変わっていました。
姫路 カフェ SOL 客席

席数が増えたように感じるのですが、トイレも1階に増築されていました。
きっと店主が作られたのでしょう。
トイレ内におむつを替える台や冷暖房も付いていてビックリでした
姫路 カフェ SOL 外席

さて、一緒に行った人はこちらのメニューを注文する。
自家製スパイスカレーのあいがけ 800円
姫路 カフェ SOL あいがけカレー

まぁころは・・・
ガパオライス 辛さ増し増し 800円
姫路 カフェ SOL ガパオライス

さらに辛味を調整するならと、HOTソースも付けていただきました。
ありがとうございます
姫路 カフェ SOL HOTソース



(`・ω・´)・・・



「・・・呑まないんですか?」



ビール(●´ω`●)クザサイっ



ビール 400円
姫路 カフェ SOL ハートランドビール

いただきますっ
辛さも増し増しにしてもらったのですが、レッドソース的な辛さでは無く、ケチャップみたいな辛さでした。
姫路 カフェ SOL ガパオライス 辛め

結構ボリュームがあります。
動かないので、お腹が減ってないからかも知れませんが・・・
一息つきます・・・
姫路 カフェ SOL ガパオライス ボリューム

ラストはエッグで〆ました・・・
お腹いっぱいです
姫路 カフェ SOL ガパオライス 辛め 

美味しかったです。
ごちそうさまでした
姫路 カフェ SOL 

ケーキも販売されていました。
姫路 カフェ SOL ケーキ

買って帰る楽しみ、外で食べる楽しみ・・・
女子が好きなものがたくさん詰まったお店です。
ま、まぁころは女子ではほぼ無いですが
店主に挨拶して帰ろうと思ったら・・・


Σ(・ω・ノ)ノソレハ???


「あ、これは賄いです。」



姫路 カフェ SOL 賄い

パン屋さんが作るラーメン面白いですね~
久々にお会いしたのですが、めちゃくちゃお店は忙しそうでした。
本店も本町店(2号店)も忙しそうでした
美味しいは人を幸せにしますからね~

さて、駅前へ向かって歩いていると・・・



(●´ω`●)プププ



両方シャッターが降りてるから、どっちのお店の事か分からないね~
あ、津和野店主って書かれてるwww
おみぞ筋商店街 張り紙


(; ̄Д ̄)ア。。。


姫路 タンメン まるまさ ゴミ箱

只今改装中のお店のゴミ箱じゃないかな・・・
民度が問われますからね・・・

暖かくなって、人が増えた気がします。
早く楽しめる春が来ると良いですね