昨日で緊急事態宣言が少し緩和されたのかな?!
そう会話して呑みに行かれる人をたくさん見ました。



(`・ω・´)ホホウ。


飲食店関係者は、これだけ長く呑みに行くことが禁止されると、そういう生活に慣れてしまって、呑みに来ないんじゃ無いのかという不安を抱えている方が多いです。
でも、昨日はそうでも無い様子だった気がします。

コソコソっとお寿司屋さんへ・・・
満席に近かったです
緩和されたから満席なのでは無くて、普段から満席のお店です
どれだけ常連さんがいるか、どれだけ求められるお店か・・・
コロナでふるいに掛けられた気がしますね。
姫路 寿司 田吾作

皆「緊急事態宣言が解除された」的な会話をしています・・・
姫路 寿司 田吾作 日本酒


(`・ω・´)フムフム


旬を味わうのは久しぶりです。
とり貝かな?!
姫路 寿司 田吾作 鳥貝

旬って大事だと感じました。
季節を感じる生活を送っていたと再認識ですね

バッテラ
姫路 寿司 田吾作 バッテラ

もう春ですからねっ
いただきますっ
姫路 寿司 田吾作 バッテラ 

新しい事を始めていく話とか、そんな話もしつつ・・・
呑んでるだけですが・・・
姫路 寿司 田吾作 日本酒 

最後はこちらで〆ました。
なみだ巻き
姫路 寿司 田吾作 なみだ巻き

世間の動向は皆気にしています。
そういう調査員みたいな仕事があれば、調査してみたいです
でも、気になる気になる・・・
気になるから、色々と自分なりに調査してるのかも知れませんwww

さて、本題はこちら・・・
無料配信のTver(ティーバー)というサイトになるのかな・・・
一週間はTV番組を無料配信してくれるのです。
知っている人も多いと思うのですが、このサイトはローカル番組も再放送の対象になっているのです

なので・・・
長野県 信州に行くことなんて考えてないのに、先日・・・
Tver SBCスペシャル


(`・ω・´)ヘェ~



Tver SBCスペシャル 長野県ラーメン情報番組

ラーメン好きに名店を聞いて巡り歩く感じの番組です。
長野には行きませんが・・・
何故か見てしまう・・・
Tver SBCスペシャル 長野県が選ぶ 信州ラーメン

長野っていろんなラーメンがあるんですね・・・
姫路も似たようなものですが・・・
Tver SBCスペシャル 長野県が選ぶ 信州ラーメン 

ラーメンはアルコールと一緒で、嗜好品な気がします・・・
Tver SBCスペシャル 長野 信州ラーメン

行く事が無いお店とその評価を見るのも何だか最近ハマってるかも知れません
後はコレ・・・
LINEマンガ・・・
0円で1話読めるのです
コタローは一人暮らし

退屈な時間の過ごし方を学んだ気がしますが、それがめちゃくちゃ面白いって幸せだなぁ~
そんな今日この頃です