久しぶりに日本酒の会があり・・・
朔の会

上機嫌で呑んで帰った翌朝。
iphoneが無い事に気づき、パソコンでiphoneを探す機能を立ち上げる。
すると、場所はよく立ち寄るコンビニの駐車場を指している

そのまま(前の日と同じ服で)コンビニへ・・・
まぁころのiphone

「めっちゃ酔っぱらって・・・」て書かれてありました
実は最近アプリでゲームばかりして、充電が出来てない日が多く、自分の手に返ってきた瞬間に充電が切れました。
なんだろう、世の中にAIが取り入れられる中で、実は身近なAIに頼っている気がします。
そして、身近なAIは心が通じてるのかも知れないと・・・
朝から思うのでした。

只今充電中・・・

iphoneを取りに行った際・・・


「二日酔いは大丈夫ですか?」


と言われました
二日酔いをしないから、懲りずにまた呑んでしまうのです
今月めっちゃ忙しいのですが、スマホ(iphone)には充電を・・・
充電が切れていると、iphoneは探せませんからね・・・