とある日、打ち合わせがありまして・・・
場所が白浜なら断ろうと。
しかし・・・場所がこちらに。
焼き鳥すみ)」さん
姫路 焼き鳥 角

城南公園東のビル2階にあるこちらの焼鳥屋さんです。



(`・ω・´)ムム。



行けない距離じゃない。
参加の方向で・・・
少し遅れての参加になりました。



階段っ( ̄▽ ̄;)!!



まぁころ 骨折の巻き 2021

勿論2階ですからね。


(゜゜;)(。。;))



今ね・・・
ちょっとね・・・
足がね・・・





























まぁころ 骨折 2021

仕事中の出来事ですが、会議机が左足の親指に落ちて・・・
(親指)動くから大丈夫だと思っていたのですが、夕方足がどんどん痛くなって病院へ
ヒビは確実に入っていて、これが折れてるかはレントゲンでは微妙だと。
骨がズレてないので、このまま完治に向かいましょうと・・・

そんな前置きは置いておいて・・・
2階・・・
試練を乗り越えお店へ入れました

4人前かな。これがいくらするのか分かりませんが、そんなに高くないと思います。
多分・・・
姫路 焼き鳥 角

付きだし(ひねポン)
姫路 焼き鳥 角 付きだし ヒネポン

焼き野菜
姫路 焼き鳥 角 野菜

つくね
姫路 焼き鳥 角 つくね

ドリンクはマッコリ1本
姫路 焼き鳥 角 マッコリ

この日、4人なのですが、まぁころだけ呑んでました。
よく振ってくださいと言われたのに、振りが甘くて・・・
上水液みたいなのが・・・
姫路 焼き鳥 角 薄いマッコリ

ちゃんと振ってもらって、普通にマッコリになりました
姫路 焼き鳥 角 濃いマッコリ

昨年5月の緊急事態宣言明けにこちらのお店へ来ました。
普段から好きなお店なのですが、あの日の格別な美味しさを味わったのは今でも忘れません。
やはり、家庭料理と外食は異なっていて、めちゃくちゃ感動した日だったと記憶しています
姫路 焼き鳥 角 焼鳥



焼キ過ギタ(≡ω≡.)・・・



姫路 焼き鳥 角 焼き野菜

椎茸もじっくり焼いて美味しかったです
姫路 焼き鳥 角 焼きしいたけ

鶏肉は言うまでもなく美味しくて・・・
姫路 焼き鳥 角 手羽先

ゆっくりと、食べる分だけ自分達で焼きます。
姫路 焼き鳥 角 すみ

にっこりとマッコリが空きました
姫路 焼き鳥 角 にっこりマッコリ 

〆はキンパにしようと。
だいたい〆はキンパチャンジャですね。

キンパ
姫路 焼き鳥 角 キンパ

美味しいっ
姫路 焼き鳥 角 キンパ 

ごちそうさまでした
3人はノンアルコールビールかウーロン茶。
まぁころはマッコリ1本とこちらのメニューで一人3,000円でお釣りがくる感じでした。
人気のお店ですが、テーブルは3卓使われてた感じかな。
まだまだ、人が出歩く感じでは無いのでしょう。
若しくは、出歩かない事が普通になってしまったのでしょうか・・・

まぁ、呑みがメインでは無いので、打ち合わせて帰るのでした・・・
そんなこんなで・・・しばらく、大人しく過ごしていると思います