姫路の西二階町商店街の近くにあるこちらのお店
wine&cafeReviere」さん
姫路 wine&cafe Reviere

メニューはこんな感じのスタンディングBarです。
姫路 Bar Reviere

こちらで・・・
お花見を・・・
姫路 wine&cafe Reviere 花見

桜咲く花の下で・・・
乾杯っ
姫路 wine&cafe Reviere 乾杯

久しぶりの顔ぶれに乾杯でした。
久しぶりが当たり前なのでしょうが、コロナに関係無く、かなり久しぶりでしたwww

前菜盛合せ
姫路 Bar Reviere 前菜

一人前ではありません。
これが一人前だと凄いボリュームです・・・
3人で2皿です。
お洒落なカトラリーでいただきますっ
姫路 wine&cafe Reviere カトラリー

ジャガイモのマッシュがめちゃくちゃ美味しくて、思わずレシピを聞いてしまう・・・
これだけで呑めるっ
そう言いながら、いろいろ少しずつ食べました。
姫路 wine&cafe Reviere ローストビーフ

バケット
姫路 Bar Reviere バケット

カクテル
姫路 wine&cafe Reviere カクテル





ジュース(´・ω・`)ヤン・・・



女史はカクテルという名のジュースを呑んでおられました。
いろんなカクテルがあるようです。
姫路 wine&cafe Reviere カクテル 

赤いのとか、白いのとか・・・
姫路 Bar Reviere カクテル

まぁころは、白ワインですが・・・
姫路 wine&cafe Reviere 白ワイン

マグロカルパッチョ
姫路 wine&cafe Reviere マグロカルパッチョ

これまた女史ウケしてしまう一品ですっ
姫路 wine&cafe Reviere マグロカルパッチョ 

見ての通りの果物がマグロと一体化して味わいます
この日はずっと白ワインでしたね・・・
桜風味にしてみたり・・・
姫路 wine&cafe Reviere 桜ワイン

〆はリゾットかパスタか聞かれ、パスタに・・・
海老とズッキーニのクリームパスタ
姫路 wine&cafe Reviere パスタ



オイシィ(●´ω`●)~~




姫路 wine&cafe Reviere パスタ 

ソースが美味しくて、バケットを追加で注文する。
姫路 wine&cafe Reviere パスタソース

楽しいお花見でした。
今年はお花見がしたいという気持ちから集合がかかったのかと・・・
そして、このお店はお花見が出来るお店なんだと話していると・・・


(; ̄Д ̄)エっ



姫路 wine&cafe Reviere 持ち込み 桜

桜・・・持込みでしたwww
こんな花見も面白くて、美味しくて、楽しかったです
お花見日和です
いろんな花見のスタイルがあるなぁ~と学びました