20時20分くらいにこちらのお店へ・・・
らーめん八角」さん
姫路 ラーメン八角 時短営業

メニューです
姫路 ラーメン八角 定食メニュー

ラーメンのスープにとろみ系と言う意味なのかな・・・
姫路 ラーメン八角 ラーメンメニュー

久々に入ったので、ラーメン一杯が食べれるかドキドキ・・・
姫路 ラーメン八角 ラーメンメニュー 

注文時いつもの癖で、




「・・・ラーメンとチューハイレモン




「あの、アルコールが提供出来ない時間なんです




ソウダッタ( ̄▽ ̄;)!!



身を持って体験する
待つことしばし・・・

ばり辛ラーメン 750円
姫路 ラーメン八角 ばり辛ラーメン 

辛さはバリバリ(MAX)半麺、麺の太さはかためにしました。
いただきますっ
姫路 ラーメン八角 ばり辛ラーメン

麺は細めんでした。
辛いと言うより濃い
姫路 ラーメン八角 ばり辛ラーメン バリバリ チャーシュー

こっちは食べなかったのですが・・・
コロッケ
姫路 ラーメン八角 コロッケ

ラーメン屋さんにコロッケって珍しい気がする・・・
後は定番のこちらの一品
餃子
姫路 ラーメン八角 追加 餃子

食べていると、店員さんがラストオーダーを取りに来る。
追加が無い旨を伝えると・・・
10分後に・・・



「お客様、21時に閉店致しますので・・・」



ソウダッタ( ̄▽ ̄;)!!



またまた身を持って体験する
帰りますっ
ごちそうさまでした
姫路 ラーメン八角 バリ辛 バリバリ 餃子

お店を出ると真っ暗で、何故この日、このお店に来る事になったのかとか、全然知らなくて、何か急いでラーメンを食べた夜でした
姫路 ラーメン八角

ちょっと時間が遅くなると、もうどこも営業しておらず
それに困っている人も多いんだろうな・・・
ちょっと実感するのでした

らーめん「八角」HP