4月に入ってバタバタと慌しい毎日です
先日のラーメン「八角」さんもそうなのですが、


「早く終わらせて、ラーメン行きましょう


なんか、そんな毎日だった気がします。
魚町にあるこちらのラーメン屋さん
麺酒屋からから」さん
姫路 麺酒屋 からから

移転です。客席数が倍になっていました。
座ると、メニューをまだ見ていないのに、各々が食べたい物を口にする・・・



(`・ω・´)スゴイネ。



とりあえず、今日も一日疲れたので、お疲れ様でしたっ
姫路 麺酒屋 からから 乾杯

居酒屋メニューもあるラーメン屋さん。
メニューは移転前と変わってないと思うのですが・・・
姫路 麺酒屋 からから おすすめメニュー

一年以上来ていないので、どんな状況で席数を倍にする事に至ったのか分かりません・・・
からから麺がメインだった気がするのは、一昔前の話なのでしょう。
姫路 麺酒屋 からから ラーメンメニュー

さて、注文したメニューが一気に出てきました。
お造り盛合せ
姫路 麺酒屋 からから お造り盛合せ

下足天ぷら
姫路 麺酒屋 からから 下足天ぷら

鰯梅肉揚げ
姫路 麺酒屋 からから 鰯梅肉

タコ天ぷら
姫路 麺酒屋 からから タコ天ぷら

センマイ刺身
姫路 麺酒屋 からから 白いせん刺し

いただきますっ
海草を食べようとすると・・・
姫路 麺酒屋 からから 海草



「あ、醤油甘いでっ



そう言われる。
確かに。甘い醤油でした。
生ものは最近食べたいと思わないのですが・・・
甘エビは話が別でしたwww
姫路 麺酒屋 からから 甘エビ

頭を残している人がいる・・・
姫路 麺酒屋 からから 甘エビ頭

甘エビは頭が美味しいのに・・・
姫路 麺酒屋 からから 甘エビ頭 刺身

揚げ物もトマトいただきますっ
姫路 麺酒屋 からから トマト天ぷら

時間も時間だし、帰るのかと思ったのですが・・・
みんなラーメンを注文してるwww

ビーガンラーメン 980円
姫路 麺酒屋 からから ビーガンラーメン

きのこで出汁を取っているらしい。
別にビーガンでは無い、普通に何でも食べれる人なのですが、コレ美味しかったんですと。

からから麺
姫路 麺酒屋 からから 辛麺

まぁ、これはこのお店の定番ですね。

酸辣湯麺
姫路 麺酒屋 からから 酸辣湯

全部食べれないので、取り皿もらって分けましたwww
姫路 麺酒屋 からから 酸辣湯 

何でも、美味しいものをちょこっと食べれたら十分幸せです。
ラー油で辛みを増してみたり・・・
姫路 麺酒屋 からから 細.麺jpg

4人いたら、あっという間に完食ですっ
姫路 ラーメン 居酒屋 からから

ごちそうさまでした。
お会計をお願いする。
待っている間に・・・



「あ、まぁころにオススメのメニューがあったんよ



そう言って見せられたのがコレ・・・
姫路 麺酒屋 からから サワーの飲み方

万全を期して、是非次回望みたいと思います

みんな・・・
・店を決めるのも早い。そして必ず予約
・注文も早い
・食べるのも早い
・うだうだ言わない
・長居しない

時短現象ですね・・・


*地図は移転前です。移転先は西へ数メートル先です