姫路のおみぞ筋にある、こちらのお店へ
立呑み英洋軒」さん
姫路 立ち呑み 英洋軒

かなり久しぶりです。
(こちらのお店に関わらず、どのお店もかなり久しぶりです・・・)
価格は変わらずのようですかね・・・
暖簾をくぐって入ってみます・・・
姫路 立ち呑み 英洋軒 店内 価格

お邪魔しますの乾杯っ
姫路 立ち呑み 英洋軒 乾杯



プハァ~(*´∇`*)~~



姫路 立ち呑み 英洋軒 

オムレツと餃子を注文されていたので、特に追加は無いかなぁ~と・・・
姫路 立ち呑み 英洋軒 オムレツ

まぁころも、いただきますっ
姫路 立ち呑み 英洋軒 オムレツ 

店内はオリンピックで盛り上がっていました。
オリンピックと言っても、こちらのオリンピックチャレンジです
KANPAI JAPAN アサヒビール スクラッチ



1回(●´ω`●)っっ




姫路 立ち呑み 英洋軒 イベント スクラッチカード

削ると・・・
姫路 立ち呑み 英洋軒 イベント スクラッチカード ハズレ

他の人も・・・
姫路 立ち呑み 英洋軒 イベント スクラッチカード ハズレ 

「ハズレ」でヤケになって呑む会みたいになりつつありましたが・・・
Tシャツを当てられた方がでましたっ
姫路 立ち呑み 英洋軒 イベント スクラッチカード 当たり

このお店に来る人はフレンドリーな人が多くて、
楽しかったですwww
姫路 立ち呑み 英洋軒 生ビール

ハズレを引いて、またビールを呑む敗者ですwww
餃子、ラス1食べますっ
姫路 立ち呑み 英洋軒 餃子

唐揚げ(小) 2個
姫路 立ち呑み 英洋軒 唐揚げ 小

1個が大きいのです。
これで2個です
姫路 立ち呑み 英洋軒 唐揚げ



アツっ( ̄▽ ̄;)!!




熱かったので、少々冷まします・・・
姫路 立ち呑み 英洋軒 唐揚げ 

チューハイレモン
姫路 立ち呑み 英洋軒 チューハイレモン

こちらのお店は店の隣にトイレがあります。
トイレ問題は確かにありますね・・・
姫路 立呑み 英洋軒 トイレ

この日は(昨夜から続き)大阪からMのランチのM三郎さんが姫路に来られてました。
「魔法のレストラン」とか「よ~いドン!」などに出演されておられる方です。
姫路、まぁまぁ良いでしょが伝わると良いなぁ
ごちそうさまでした
姫路 立呑み 英洋軒