久々大きなイベントが開催されます。
Himeji JC FESTIVALミライヘカケル
JC Himeji 2021

誰もが輝ける持続可能な姫路のまちの創造を目的とされています。
会場が多数に分かれています。
詳しくはHPにて・・・
大手前公園では食のブースの出店もあります。

事前に出店者の募集があったのですが、まだオリンピックの無観客が確定していない時期で・・・



「・・・オリンピック観に行くから



そう言って出店を断った人が数名www
オリンピックの影響がこんなところにも・・・

フィナーレは花火があがるようです。
楽しみです
USJにもなかなか行けないので、ローソンでからあげクンミニオンBBQ味とチューハイれも吉を購入
ローソン ミニオン からあげクン BBQ

BBQ・・・
ローソン ミニオン からあげクン BBQ 

やはり辛さを求めてしまいました・・・
ローソン ミニオン からあげクン チリソース

チューハイれも吉はレモン果実が入っていて美味しかったです
8月8日姫路城の近くで花火があがるイベントが開催されます
どこで観ようかな~~~

Himeji JC FESTIVAL「ミライヘカケル」HP