姫路駅前町にあるこちらのお店
寿司BARAVANZARアバンサール)」さん
姫路 寿司 あばんさーる

コロナ禍で、食べ放題を始められまして・・・
姫路 寿司 Avanzar ランチ

お店の様子を見に入ってみました



オオーw(*゚o゚*)w



ほぼ満席でした
コソコソとカウンターへ・・・
この食べ放題が始まってから、OPEN前から人が並ぶようです。

そして・・・
店長は寿司をにぎる事に追われると言う・・・

まぁ、それを見に行ったのですが・・・
現在通常ランチメニューは無しで、食べ放題のみです。
ではでは・・・

生ビール
姫路 寿司 アバンサール ランチ ビール

前菜とサラダ
姫路 寿司 Avanzar ランチ 食べ放題

茶碗蒸し
姫路 寿司 Avanzar ランチ 茶碗蒸し

ちらし寿司
姫路 寿司 あばんさーる 食べ放題 チラシ寿司

最早、これで十分です・・・
姫路 寿司 あばんさーる 食べ放題 ちらし寿司

ちらし寿司は、レンコンを入れる事で食感を楽しめて、美味しかったです。
両サイドの方は、ここからにぎり36貫食べられたようです・・・
そんな達成感は求めてなくて、これ食べたら帰ろうかなくらいのノリで・・・

チビチビ食べていると、店長がこれなら食が進むんじゃないかと・・・
姫路 寿司 Avanzar ランチ 鱧




オイシソ(*´∇`*)~~



気持ち晴れやかに・・・
生ビールおかわりっ
姫路 寿司 アバンサール ランチ ビール 

夏バテはまだしていないと思いますが、あまり食欲が進まない最近です

一応ルールとして、順番にお寿司や一品が出てくるようです。
まだ食べれる人は、寿司皿をカウンターへ乗せると、おかわり出来るというカタチのようです。
寿司ネタは選べません
2貫づつ出されていました。

それを見ているだけでお腹いっぱいですwww

そんな事言わんと・・・
特別にシャリ少な目でちゃちゃっと握って下さいました。
(通常は対応していません
姫路 寿司 あばんさーる 食べ放題 

マグロ
姫路 寿司 あばんさーる 食べ放題 まぐろ


姫路 寿司 あばんさーる 食べ放題 鯛

カンパチ
姫路 寿司 あばんさーる 食べ放題 かんぱち

日本人ですね。
お寿司は別腹なのかも知れません。
さくっと3貫食べちゃいましたwww

生ビール
姫路 寿司 アバンサール ビール

〆にお店の人気商品を一切れ・・・
だしまき巻き
姫路 寿司 あばんさーる 食べ放題 だし巻き

昨年のコロナ禍で始まったテイクアウトで人気のメニューだと聞いて、なかなか買いにも行けてなくて・・・
ようやく食べれました。
だし巻きが甘くないタイプの方で、美味しかったです
姫路 寿司 あばんさーる 食べ放題 だし巻き 

この食べ放題は期限が未定ですが、平日のランチ限定です。
入店されたお客様がどれだけ食べられるのか予測がつかないのと、シャリやネタのバランスが難しそう

通常のランチメニューはこちらです
(現在はランチは食べ放題のみです
姫路 寿司 アバンサール ランチ 

来月からまたまん延防止に入るのかな・・・
慣れてきたんじゃなくて、今がどの段階なのかよく知らない人も多いと思う・・・

ごちそうさまでした