また緊急事態宣言が発令されました
最早、緊急性に欠けるのですが・・・

昨日は、とあるお店の閉店のお知らせを聞いて、テンションが上がらない・・・

これ以外に最近あった一番ショックだった事は・・・

スーパーで「ぼんじり」と「なんこつ」を間違って購入した事
絶対「ぼんじり」なんて買わないのに・・・
「ぼんじり」は、旨味を持たない脂な気がします
まぁころ ぼんじり 炒飯

旨味を持たない、まぁころ炒飯に3個づつ乗せられて・・・
明日のお昼ごはんにするのでした。
炒飯の旨味って何だろう・・・

明るい話題を探しています。
どうでもいい事ですが、カーテンを洗濯しました。
まぁころ カーテンを洗う

この部品って規格があるんですね。
カタチは異なっても、一段目のフック迄の規格はどれも同じ。
まぁころ カーテン 

思わず、アサヒスーパードライキリン一番搾りみたいな関係なんだと・・・
自分なりに解釈するのでした・・・
いやはや、明るい話題を探していこう・・・