とある日の夕方。
道を歩いていると・・・
こちらの前で、愉快な仲間たちと遭遇し・・・


「あ、まぁころ。一杯呑んでいかんか


立呑み英洋軒南町栄通り西店さん
姫路 立呑み 英洋軒 南町店

いただきますっ
姫路 立呑み 英洋軒

こちらのお店は、ビニシー(ビニールシート)の立呑みで、ほぼ毎日満席(満員)が当たり前のお店です。
そう考えると、久々なのに入店出来たので、「まだ人が流れていない」というひとつの指標になると思います。
毎日仕事が終わって、帰る前に一杯だけ呑む場所として来られている人も多いこちらのお店。
お店のメニューは唐揚げと餃子の二本柱

トマトスライス
姫路 立呑み 英洋軒 トマト

岩塩のプレートに乗って出てきましたwww
岩塩は食器同様、洗って使っているようで、もう一つの方は薄くなっていました。
姫路 立呑み 英洋軒 トマト 

新しい・・・
夏場にはこれで十分でしょう
「英洋軒」さんは駅前に二店舗あります。
どちらも人気の立呑み処です。
「酢豚」と「オムレツ」を食べる事が出来るのは「お溝筋」です。

さてさて一杯呑んでいけから・・・
二杯ご馳走になりました
姫路 立呑み 英洋軒 南町店 

ごちそうさまでした
立呑み処の人の入りを見ていると、人の流れの指標になりそうな気がしたのと、トマトが凄かった発見・・・でした