姫路の駅前、のれん街にあるこちらのお店
姫路のタイ屋台」さんへ
姫路 のれん街 タイ屋台 玲

トマトチューハイ(大)
姫路 のれん街 タイ屋台 玲 トマトチューハイ 大

久々のトマチューは、トマトが濃くて野菜ジュースを呑んでいる気分になります
メニューです
姫路 のれん街 タイ屋台 玲 メニュー

グリーンカレー風味のポテトサラダ 440円
姫路 タイ屋台 玲 グリーンカレー風ポテトサラダ

普通のポテトサラダに見えますが、食べてみると「グリーンカレー」風味です。
そういうオイルかなぁ~
「グリーンカレー」風味を入れなければ、普通のポテトサラダなんだろう・・・
姫路 タイ屋台 玲 ポテトサラダ

グリーンカレーが入っている訳ではし、これを食べたから「グリーンカレー」を食べてる気分になる訳でも無い。不思議な感覚です

もう一品、コロナ禍でテイクアウトして美味しかったメニュー
豚足煮込み 649円
姫路 のれん街 タイ屋台 玲 豚足煮込み

本当は「芝えびの春雨蒸し」と悩んだのですが・・・
店長に聞くと、豚足押しのようなので、迷わず注文する。

手前のセロリは浅漬けでした。
姫路 のれん街 タイ屋台 玲 セロリ漬物

これだけ単品でも美味しい、セロリの浅漬け。
セロリの浅漬け大好きですからね・・・

豚足がかなりこってりしています。
なので、あっさりとしたドリンク
ライムチューハイ
姫路 のれん街 タイ屋台 玲 チューハイライム

サイズは普通サイズで・・・
久々ライムチューハイ呑みました。
レモンチューハイとはやっぱり違う。
予想を上回るサッパリ感と甘味があり、ライムも有りだなぁ・・・

お箸で食べれる豚足っ
姫路 タイ屋台 玲 豚足煮込み

メコン(ウイスキー)で煮ているのかな~
前回、テイクアウトしたのが半年前。
美味しかったのです。
テイクアウトは現在も可能だと思います。
姫路 タイ屋台 玲 豚足 煮込み

この豚足が・・・
最後は骨だけにっ
姫路 のれん街 タイ屋台 玲 

ごちそうさまでした
胃の中がこってりして、ライムチューハイでさっぱりするベストな組み合わせに出会うのでした
お会計はこれでっ
グランフェスタ 食事券

こちらの期限は10月31日迄です