姫路の路地裏にあるこちらのお店串かつOBORO)」さん
姫路 路地裏 串かつ 朧

串揚げ1本100円~の路地裏の串揚げ屋さんです。
時短営業の為、少々メニューは縮小化している部分もあります。

翠ライム
姫路 串かつ 朧 翠ライム

ハマってます「翠」に・・・
しかも「翠ライム」が好きですね・・・

お疲れ様っ
姫路 串かつ 朧 乾杯

コロナ前に始まった呑み喰い放題も、2,500円に少々値上げ。
姫路 串かつ 朧 飲食放題

それでもお得ですよね。
そんなに食べれないので、朧セットで十分です

朧セット 1,000円
(1ドリンク+3串)
姫路 串かつ 朧 セット

写真はセット二人前です。
サクサクっと揚がった串揚げなので、何本でも食べれると言う人も中にはいる気がします。
姫路 串かつ 朧 ソーセージ

塩で食べます・・・
姫路 串かつ 朧 セット 塩

こちらのお店は10月31日(今月いっぱい)までの営業となります。
その後店内改装となり、12月くらいに新装開店になる予定らしい。

ひねぽん
姫路 串かつ 朧 ひね焼き

このお店の「ひねぽん」は美味しい。
これは是非残して欲しいメニューです。
翠ライムも・・・
姫路 串かつ 朧 翠 ライム

串揚げだけでなく「ひねぽん」もオススメです。
姫路 串かつ 朧 ひね

焼きたてだから美味しいのか、鶏肉が美味しいのか・・・
こちらのお店の「ひねぽん」は人気メニューだと思います。
10月いっぱいの営業なので、テイクアウトしてゆっくり家呑みにも有りな一品です

10月もいよいよ下旬ですね・・・
営業日、あと10日っ