姫路で一人焼肉と言えばこちらのお店
七厘焼肉金べこ」さん
姫路 七厘焼肉 金べこ

瓶ビール
付きだし

姫路 七厘焼肉 金べこ 瓶ビール

今は大根おろしが付きだしですが、昔はこってりしたすじこんだったことを思い出す。
当時から「あっさりした付きだしにすればいいのに」と思っていたので、懐かしくも感じる
時間は戻らないので、全て良い思い出になっていくのです。

メニューです
姫路 七厘焼肉 金べこ メニュー

食べたい部位がある時は、メニューを見て注文するのですが、「脂っこいお肉をちょこちょこっと」とかそういうアバウトな注文をしてしまう時もある。
それを臨機応変に対応してくれる店長です

生ラム 636円
ウインナー 364円
姫路 七厘焼肉 金べこ ラム ウインナー

生ラムも厚みがあるサイズにカットされているので、食べ応えがあります。
七厘で焼いていきます。
姫路 焼肉 金べこ

ウインナーは絶対注文してしまいます
好きなんですよね・・・
姫路 焼肉 金べこ ウインナー

ここに来るのも半年くらいぶりで、最近の話とかしながら呑む。
だいたい、いつもそんな感じです。
そして、ビールからのマッコリ・・・
これも、いつも通り・・・
姫路 七厘焼肉 金べこ マッコリ

石垣島に店舗が2店舗あり、そんな話とか、それがメニューにあったり・・・
じごろ 石垣 海苔

極上アーサーキムチ 450円
じごろ 石垣 海苔 ねーねー

キムチと書いてあるので、赤いキムチを想像してしまうのですが、「ヒトエグサ」をキムチ風味に仕上げた、ご飯に乗せる海苔みたいな感じです。
お土産になるのも分かる気がする。
もらった人は喜ぶんじゃないかな。

上ミノ 527円
姫路 焼肉 金べこ ミノ

鶏せせり 364円
姫路 七厘焼肉 金べこ せせり

焼いている途中に電話が鳴って、外でちょっと電話していると・・・
すみませんねぇ・・・
焦げないように、七厘の端に肉を移動してくれてる・・・
姫路 七厘焼肉 金べこ 

いろんな意味で落ち着く焼肉屋さんです。
ゆっくりお肉を食べる焼肉屋さんです。
美味しかったです
ごちそうさまでした
姫路  一人 焼肉 金べこ