姫路の十二所神社南にあるこちらのお店
鉄板バルCHIMU」さん
姫路 鉄板バル CHIMU

3月29日にOPENしたお店で、お好み焼き屋さんの息子さんが営まれています。
瓶ビール
姫路 鉄板バル CHIMU 瓶ビール

外国の瓶ビールが姫路で一番多いお店に、これからなると思います。
メニューはこれから変わると言われてましたが・・・
姫路 鉄板バル CHIMU メニュー

鉄板バルなので、バラエティーに富んでます
姫路 鉄板バル CHIMU メニュー 

どれがメインか分からず・・・
姫路 鉄板バル CHIMU お好み焼き なかた

聞いてみると・・・
ポテトサラダ 550円
姫路 鉄板バル CHIMU ポテトサラダ

普通に美味しいです。
映えるポテトサラダです。

キムチの唐揚げ 420円
姫路 鉄板バル CHIMU キムチの唐揚げ



オオーw(*゚o゚*)w



これは、お菓子みたいです
思いついたところが凄いです。
いい酒の肴です

ヒューガルデン ロゼ
姫路 鉄板バル CHIMU ヒューガルデン ロゼ

もちもちニラタレ最強餃子 500円
姫路 鉄板バル CHIMU ニラ餃子

餃子メニューに「もちもち」と付いていると気になってしょうがない。
皮が分厚い「もちもち」餃子を想像してしまいがちな、まぁころです・・・
実際は、餃子の皮は普通ですが、1個がボリュームがあり、ニラたっぷりの餃子でした。
姫路 鉄板バル CHIMU ニラ餃子 

3品食べると、お腹いっぱいです。
ごちそうさまでした
姫路 鉄板バル CHIMU 

ハンバーガーも人気のようです。
姫路 鉄板バル CHIMU ハンバーガー
 
他にお客さんが居られなかった日でしたので、店主といろいろ話に花が咲きました。
ワールドカップがあれば、姫路で一番盛り上がるお店になるかも知れません。
そんな気がします。
駅西にそんな熱いお店がOPEN

気になるメニューもたくさんありますが、また一度お好み焼きを食べてみたいお店です。
ごちそうさまでした
姫路 鉄板バル CHIMU 

お店を出て、しばらくすると・・・




















姫路 鉄板バル CHIMU スマホ

この距離で良かった・・・



アリガト(´・ω・`)。。。



そう、よくある事なのです。
スマホをカウンターに忘れたのでした。
帰る際に3つ必ず確認するのですが・・・
スマホ、財布、それを入れた鞄・・・
入れたはずが、ついつい忘れてしまう・・・
久々やらかした感じなのでした・・・