久しぶりに、山陽電車高架下にある
おばんざい料理eん」さんへ
姫路 おばんざい eん

おばんざい料理が一品350円~
軽く一杯、おばんざい料理で呑めるお店です。
旬のお野菜や魚があります。
姫路 おばんざい eん メニュー

レッドアイ
姫路 おばんざい eん レッドアイ

ハモの湯引き
姫路 おばんざい eん ハモ湯引き

酢味噌と梅肉と添えてありますが・・・
梅肉派です
姫路 おばんざい eん ハモ湯引き 梅肉

お一人様だらけの日でした。
少々距離を取りつつ、同じTVを見ながら呑む感じ。
それも面白い。
一応TVを見ているので、あまり会話が無い感じwww
会話はCMの時みたいな・・・

あ、注文もCMの時だったかもwww

納豆もち
姫路 おばんざい eん 納豆もち

初めて食べるこのメニュー、納豆にお餅です
どちらも大好きです。
姫路 おばんざい eん 納豆もち 




(*゚∀゚)っゥマシ




好きな味でした。
直ぐレシピ教えてくれる、お母さん。
そんな家庭料理で呑めるのですが、この一品はハマりそうです。
嬉し気に食べていると・・・




「・・・僕、納豆苦手なんです





Σ(・ω・ノ)ノェエ





すまぬ
隣まで匂いは届いていると思う。。。
姫路 おばんざい eん 納豆嫌い

少々急いで食べようか・・・
この納豆にはビールか焼酎が合う気がします。
生ビール
姫路 おばんざい eん 生ビール

小鉢(春雨豚バラ炒め)
姫路 おばんざい eん チャプチェ

サービスか付きだしか分かりませんが、一品が350円~のこちらのお店、毎回お会計時に安くて驚きます。そうなると、しっかり付きだしであって欲しい(ちゃんとお金をとって欲しい)と願う・・・

この日のメインは納豆もちでしたね。
これを食べると、胃にずっしりと満腹感を感じ、〆の素麺まで到達せずでした
姫路 おばんざい eん 納豆もち 美味しい

気付けば久しぶりに来たのですが、いつ行っても旬があり、おばんざい料理で一杯呑めるのは幸せな事だと思います。
ごちそうさまでした
姫路 おばんざい eん