ビールで二日酔い・・・
そんな日・・・
おばんざい屋おばはん」さん
姫路 居酒屋 おばはん

先日、女史3人でこちらへ行った際、お疲れ様セットを3人で1セットしか注文しなかった・・・
というか、お腹いっぱいで食べれなかったのですが、吞みたかったので入ったのです・・・
姫路 おばんざい おばはん

熱燗2合ほど呑んだかな・・・
数日後、4人でこちらのお店へ・・・
その時は一人1セットずつ注文しましたっ
姫路 おばんざい おばはん おつかれさまセット 

プラス、おでんの盛り合わせもっ
姫路 おばんざい おばはん おでん盛り合わせ

ず~~~~~っとビールでっ
姫路 おばんざい おばはん おつかれさまセット ビール

ビールの二日酔いからなかなか抜け出せず・・・
二度寝、三度寝・・・
そうやってまた夕方を迎えるのだろうか・・・

こちらのお疲れ様セットは一人1セット注文しないとね。
1ドリンクと美味しいおばんざい料理4品付いて980円です
ごちそうさまでした