大阪は福島をぶらり
大阪は面白いお店が多いです。
ジンギスカン屋さんの看板が面白い・・・
ラムストーリィは突然に・・・
大阪 ラムストーリィは突然に

路地裏が全て飲食店というのも面白い・・・
大阪 福島 焼き鳥

手前は牛タン屋さんで、奥はカフェだったり、ゲストハウスもありました。
そんな中、こちらのお店へ・・・
やきとり道場」さん
大阪 福島 焼鳥 道場 

大学の頃、やきとり「道場」ってあったなぁ~
チェーン店か調べては無いです。
メニューです
大阪 福島 焼き鳥 道場 

英語表記にもなっています。
大阪 福島 焼き鳥 道場

麦焼酎水割り
大阪 福島 焼き鳥 麦焼酎

ひねせせり・肝
大阪 福島 焼き鳥 老舗 道場

結構しっかりした、ずっしりした焼き鳥でした。
ひねせせりなので、特にそう感じたのかも知れません。
大阪 福島 焼き鳥 ひねせせり

こころ・下こころ
大阪 福島 焼き鳥 老舗 道場 こころ

希少部位を食べました
気付けば店内は常連さんで満席です。
これだけ飲食店があるのに満席・・・
大阪の福島の面白さを知った気がします。

ちょっと次に行きたいお店があったので、こちらのお店はここで終了です。
ごちそうさまでした
大阪 福島 焼き鳥