姫路のグランフェスタ地下街串カツ屋七星+(ぷらす)」さんへ
姫路 串かつ屋 七星

3月のOPEN当初は連日満席でしたが、今は落ち着いた感じです。
瓶ビール
姫路 串かつ 七星

メニューです
姫路 グランフェスタ 串カツ 七星

創作系串カツが女性と若年層にウケそうです。
奥の席では、女性2人がワイングラスを片手に串カツを食べておられました。
姫路 グランフェスタ 串カツ 七つ星

アボカド
姫路 串かつ 七星 アボカド

串カツ 3種
姫路 串カツ 七星

串かつアルアルですが、揚げてしまうとわからない・・・
海老しか自信が無い・・・
テーブルに「ニンニク醤油」や「ソース」など置いてあります。
置いてあるのですが・・・



(。・ω・)ノサササっ



塩派ですっ
姫路 串カツ 七星 海老

牛へレ自家製デミグラスソース
姫路 串かつ 七星 牛

創作系で一番人気がありそうな一品。
濃いめのデミソースが美味しかったです。

串カツ 3種
姫路 串カツ 七星 グランフェスタ地下街

うずら、チーズも見てわかるかな・・・
オリジナルソースが乗っているタイプの串カツは、映えますが、ソース=重みなので、串を持ち上げると・・・
180度回転してソースが下に・・・
姫路 串かつ 七星 

串カツの世界も重力には逆らえない
オリジナルソース系はちょっと食べるのに難しいかも・・・

おにぎり
姫路 串カツ 七星 おにぎり

鮭でした・・・
姫路 串カツ 七星 おにぎり 

たまに食べたくなる串カツ
串カツに求めるもの。
串カツの衣は薄い方が好き。などなど、そんな理想の串カツの話をしながら、串カツを味わうのでした。
ごちそうさまでした

営業時間:11時00分~