姫路のグランフェスタ地下街にある貝屋マルホウ」さんがイベントをしてるって・・・
姫路 牡蠣 貝 マルホウ

6周年祭り開催中
(5月26日~28日)
サワー・ハイボール 一杯 99
牡蠣(生・蒸・焼) 一個 99

席に着くと、くじ引きを一人一回ひけます。
姫路 牡蠣 貝 マルホウ くじ引き

3人で行ったので、キャーキャー言いながら盛り上がるwww
姫路 牡蠣 貝 マルホウ くじ引き 

牡蠣を食べるので、99円のドリンクに惑わされず・・・
日本酒 熱燗
姫路 牡蠣 貝 マルホウ 日本酒

生牡蠣
姫路 牡蠣 マルホウ 生牡蠣 





(*゚∀゚)っイタダキマス



姫路 牡蠣 マルホウ 生牡蠣

蒸し牡蠣
姫路 牡蠣 貝 マルホウ 蒸し

焼き牡蠣
姫路 牡蠣 マルホウ 焼き

牡蠣のシーズンで言うとラストらしい。
99円って自販機のドリンクより安いっ
蒸しが美味しいだの、焼きの方が好きだの言いながら美味しく食べるwww
姫路 牡蠣 マルホウ 蒸し

ハマグリ
姫路 牡蠣 貝 マルホウ 

素材が美味しいので、そのまま食べます。
美味しい・・

牡蠣コロッケ
姫路 牡蠣 貝 マルホウ コロッケ

牡蠣フライ
姫路 牡蠣 貝 マルホウ 牡蠣フライ

そして・・・
エイヒレ
姫路 牡蠣 貝 マルホウ エイヒレ




「・・・喧嘩せんでええように3枚やわっ



姫路 牡蠣 マルホウ エイヒレ

店内は牡蠣小屋と同じ雰囲気で、前の焼き網に乗せては食べて、また乗せて・・・
姫路 牡蠣 マルホウ

エイヒレ食べ出すと、日本酒も減りが早くなって・・・
おかわりっ

オススメメニューがホワイドボードに書いてあるのですが、この日は見もせずwww
牡蠣を食べに来たので、今シーズンラストの牡蠣を満喫するのでした
姫路 牡蠣 貝 マルホウ おすすめ

イベント期間中はオススメメニューより99円の牡蠣がメインですかね・・・
ごちそうさまでした

営業時間:11時00分~20時00分
定休日:不定休