姫路の城南公園東のビル2階にあるこちらの焼鳥屋さん
焼き鳥すみ)」さん
姫路 焼き鳥 角

久しぶりに3人で行きまして・・・
乾杯っ
姫路 焼き鳥 角

こちらのお店は目の前で自分で焼いて食べるスタイルの焼き鳥屋さんで、美味しくて有名なお店です。
自分で焼くスタイルで美味しい・・・
注文もお任せで・・・
姫路 焼き鳥 角 

焼いていきますっ
姫路 焼き鳥 角 塩

火加減は調整出来ます。
この、目の前の鶏肉が、焼きあがるとめちゃくちゃ美味しいのです。
姫路 焼き鳥 角 塩 

生ビールがすすむっ
姫路 焼き鳥 角 生ビール

つくねも美味しい・・・
姫路 焼き鳥 角 つくね

ちょっと暑い日で、ビールが美味しかったです
姫路 焼鳥 角

自分で焼いて食べるスタイルなので、特別な焼き方でも無いのに、鶏肉がめちゃくちゃ美味しい。
予約必須のお店です
焼き鳥以外にも「キンパ」「チヂミ」も美味しくて人気です。
ビールが美味しいシーズンになり、この日も満席でした。
店主は阪神ファンのようで、TV はきっと野球だと思います。
阪神が勝った日は、きっと美味しいビールなんだろうな・・・

ごちそうさまでした。
個人的にこの日ビックリしたのは、お店のお母さん。
いつも中で「チヂミ」を焼いたり、あまりホールに出て来られないのですが・・・
まぁころが前回来たのは半年くらい前じゃないかな。
その時の忘れ物・・・
まぁころのペン

確かに自分のペンです。
これを渡されて、逆にビックリするのでした。
このお店、焼き鳥も美味しいのはマジックで、いろいろマジックなんじゃ無いかな・・・
マジシャン夫婦なのか・・・
いやはや、驚いた日でした。
ごちそうさまでした

営業時間:17時00分~
定休日:月曜日