ちょっと立呑みから脱線・・・
神戸の市場に寿司やさんがあって、明石は魚の棚の周囲で明石、淡路の魚が食べれる。
大阪も実はこういうお店がある。

市場ずし」さん
大阪 寿司 市場ずし

チェーン店です。HPはこちら
メニューです安いものから・・・
大阪 寿司 市場ずし メニュー

高いものまで。。。
大阪 寿司 市場ずし メニュー 
チューハイ レモン ???円
大阪 寿司 市場ずし チューハイ
お昼は日本酒は呑みません
お昼はビール、チューハイです

大阪と言えばっ




(* ̄∇ ̄*)コレコレ



これでしょ、まずはこれでしょっ

ふぐ皮ポン酢 ???円
大阪 寿司 市場ずし ふぐ皮ポン酢
さすが大阪
肉厚ふぐ皮
大阪 寿司 市場ずし ふぐ皮 ポン酢





(* ̄∇ ̄*)シャーワセ



水槽があって、大阪の市場に流れてきた魚なのかな。
大阪 寿司 市場ずし 水槽
安くはない。
高くもない。値段相応という感じではないでしょうか。
大阪 寿司 市場ずし おすすめメニュー 

注文に困った時は・・・
上にぎり 1260円
大阪 寿司 市場ずし 上にぎり


(☆゚∀゚)ネタ大きいっ


大阪 寿司 市場ずし 上にぎり 

ウニ、蒸しあなご好きな感じですよ。
これにイクラでストップでもいい感じです
大阪 寿司 市場ずし 上にぎり ネタ大きい
ネタが大きいのはレモン比でわかるでしょうか。
どれも食べ応えがありました。




(☆゚∀゚)ヒャッホーーーイ




あと、旬な魚で(その時期に行きました)
白魚の軍艦 380円
大阪 寿司 市場ずし 白魚にぎり
白魚はお造りでも食べたい感じですが、
少量で十分かな。
火を入れたほうが、大量に食べれる感じです。

ここで満腹満足なのですが、
何故ネタにしたのか。



姫路にも、中央卸売市場があるんですよ
年末は人で賑わいます。

年末と祭りの時は・・・




(`・ω・´)ムムムム


姫路の市場の寿司屋さんどっかに出来て欲しいなぁ
年末に正月用の食材を買いに、市場は賑わいます。
姫路の市場は元気な人がいっぱいいます。

普段、市場で買い物したことありますか

「なまこ」なんて袋にたらふく入っています
市場は個人で買い物出来ますよ~
姫路の市場も盛り上がって欲しいであります

・・・あ。盛りあがってたら、すみません
市場寿司欲しいですよね。
市場で焼き牡蠣や焼サンマ等、飲食出来るブースが欲しいですね
姫路の喰いしん坊まぁころの願いであります